
ファミリーマート新商品「冷たいスープ コーンとさつまいも」を食べてみました。これ、めちゃくちゃ満足度高い!ご飯やパンにも合うし、これだけで食べてもけっこうな満腹感を得られます。…続きを読む
えん食べ [グルメニュース]

ファミマ新商品「冷たいスープ コーンとさつまいも」ゴクゴク飲まないで!噛んで味…
ファミリーマート新商品「冷たいスープ コーンとさつまいも」を食べてみました。これ、めちゃくちゃ満足度高い!ご飯やパンにも合うし、これだけで食べてもけっこうな満腹感を得られます。
Source: えん食べ
![【2026年6月発売】塩スイーツ新商品まとめ第3弾!ラグノオ「ポロショコラ3 塩ミルク」・ロイズ「キャラメル サレ ショコラ[スイート&ミルク]」など](https://goan.doity.xyz/wp-content/uploads/2026/06/198e0e045ad3ec83a9950e8d9328fbdb_special-4-200x200.jpg)


















